« 朝起きると。 | トップページ | 利根大堰 »

2016年2月21日 (日)

閉店・・・orz

本日は休日でした。

いつものように朝食を抜いてしまい、良くないよなーと思いつつ部屋を片付けていたらお昼になってしまいました。

行きつけになりつつあるお店に昼食を食べに行ったら、入り口に張り紙が。

「本日で閉店します」・・・orz

なんという事だ・・・気に入ってたお店なのに・・・
実のところ、食というものに興味が薄い自分にとって、行きつけの飲食店って殆ど無いんですよ。行くのはほとんどチェーン店。

そんな中にあって、ここは自分で見つけた数少ないお店だったんですよね。

とても残念。でも偶然にも最後に行けて良かったかな。

いままで美味しいカレーをありがとう…

ps.耳鳴りは収まりました。

« 朝起きると。 | トップページ | 利根大堰 »

日々の出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572017/63246063

この記事へのトラックバック一覧です: 閉店・・・orz:

« 朝起きると。 | トップページ | 利根大堰 »