« 中ノ岳林道の今 | トップページ | 赤城山 »

2017年1月 1日 (日)

元旦にて

新年あけましておめでとうございます。

思えば去年は・・・いや去年だけじゃないか・・・体を動かさなかった年だなあと反省しております。

なんかですね、ゴロゴロしていることが多いんですよ。寝転んでるといくらでも寝転がれる。

でもこれじゃいかんと。今は元気な引き篭もり状態だなって危機感を持っています。

そこで今年の目標は、とにかく体を動かそう。体調改善、食生活改善。ってことにしました。

具体的には、自転車で2000km、歩行で300km、谷川岳登山。あと星を見る。

で、目標を達成すべく元旦から日野クライムに挑戦しました。

01
まあ走り慣れた道なので特に書くことも無く。気を使ったのは防寒具と路面の凍結。日野側から上がって会場までは凍結も無く。今回は会場から小幡に降りたんですが、小幡に抜ける途中、路面に霜が張り付いてる箇所がありました。冬の山道はコレが怖いですね。

まあそんなこんなで新年そうそう56km走りました。この調子で今年は走ったり歩いたり登ったりしたいと思います。

« 中ノ岳林道の今 | トップページ | 赤城山 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572017/64721546

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦にて:

« 中ノ岳林道の今 | トップページ | 赤城山 »