« しぶんぎ座流星群 | トップページ | ペダル換装 »

2017年2月14日 (火)

コケる。

本日、ダートにて自転車で遊んでいましたら、コケました(苦笑)

フロント滑らせてしまいリカバリーする間もなく横になってました。被っててよかったヘルメット。

まあスピードも出て無かったので大したダメージも無かったんですが。

しかし、服をめくってみたらヒジ・コシ・ヒザを擦りむいていましたよ・・・orz

多少の傷はあると思ったけど、思ったより広範囲。・・・皮膚弱くなった!?

冬だったから肌は露出してなかったのでこれくらいで済んだけど、夏だったら血ダラダラだったかも。プロテクター必要かなあ・・・。

« しぶんぎ座流星群 | トップページ | ペダル換装 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572017/64894478

この記事へのトラックバック一覧です: コケる。:

« しぶんぎ座流星群 | トップページ | ペダル換装 »