相馬裕子

2012年12月 1日 (土)

師走と相馬さん

わー、もう師走ですよ。あと31日で年が明けてしまいます・・・orz
ま、例によって「年始めの目標」なんてものは達成の気配もないわけですが、まあちょっとづつでも前進していこうと決意を新たに。

毎年毎年進歩のないこと、と苦笑するしか無いわけですが、机の前にでっかく書き出してみようかなと思います(^^;

で、情報としてはひと月遅れの話になりますが、相馬裕子さんご結婚と。同い年なんですよね、相馬さん。同級生の結婚の知らせもとんと届かなくなった今日この頃(する人はしてしまいしない人はしないまま・・・(苦笑))、さて相馬さんはどうなっているんだろーと思わなくもなかったですが、この度ゴールインと。

おめでとうございますというキモチはもちろん強いんですが、なんとなく複雑な気持ちです・・・置いていかれたような・仲間が減ったような・うらやましいような・相手の方をぶん殴りたいような(笑)

ま、自分には縁遠い話ですね(;ω;)

おめでとうとグラスを掲げ、やけ酒したい気分ですヽ(´▽`)/  相馬さんの新生活に幸多かれ!

そして相馬さんの音楽活動はどーなるんだろー。ここまできたら活動する限りついていこうと思ってますが(笑)

2011年11月 6日 (日)

相馬裕子さんのライブ

昨日11月5日は僕の好きなミュージシャン、相馬裕子さんのライブがありました。相馬さんのライブは久々だったので楽しみにしてたんですよ~♪

Pict0001
上がそのチケット。ちなみに写真を取ったのは本日、6日です。チケットまるごと写ってますね…orz

・・・ナゼに昨日ライブがあったのに半券ではなくチケットまるごと写っているのかといえば。まあ仕事で行けなかったわけですよ(;ω;)

チケットを購入したときは土日は休みだったので問題なかったんですけどね。今年の各種災害の影響でこの日はお仕事してました。開演時間19:00、僕は自宅を出て会社に向かっておりました(ρ_;) テンションだだ下がりの一日でした・・・orz

相馬さん、ライブは(てかアルバムも)あんまりやってくれないんですよね(^^; ラジオ番組もやってますが静岡限定だし(笑)。ポッドキャストでネット経由でも聴けるんですが、トークだけで番組中の曲は聞けないんですよね。あ、好きな曲が流れる(゚ー゚)って思ったあと曲をすっ飛ばしてトークに戻ってしまうと結構がっくり来てしまいます(苦笑)。

さあ、次回ライブに行けるのはいつかなあ~